2011年9月10日土曜日

2011/09/09, Fri

  • 02:48  @umeroom そのとおり。こちらに開発責任は負わすくせに、いざ完成すると営業責任を全うしない会社が多いんだよね。  [in reply to umeroom]
  • 03:00  4時の作業まで時間あるから、NYY×BALでも見ちゃおうか
  • 16:50  急きょ調べものの割り込み発生のため、メインの案件をリスケ。。。週末だしさっさと終わらす
  • 19:38  東スポげっと。パーフェクト調教辞典とか売ってた。これは種牡馬辞典の兄弟なのかな。
  • 21:13  コスモス賞は、ゴールドシップで鉄板なんだろうけど、オッズ低すぎて買う馬券がなさげ。
  • 21:56  @nishiakida ということは、おとなの馬券学が出ていますね!  [in reply to nishiakida]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿