2010年2月22日月曜日

2010/02/21, Sun

  • 00:11  @31tunes 3連の2頭のうちエスポはすんなり決まりましたけど、もう1頭がなかなか。その3頭は甲乙つけがたし(笑)スーニとダイショウはきになります。  [in reply to 31tunes]
  • 00:16  ずっとジェイミー・マーレイをアリシア・コッポラだと思ってた。さっき別人だと気がついた。
  • 00:32  @31tunes 人気薄で穴をあけるイメージがありましたが、条件馬時代の記録を調べてみたら安定感のあるいい馬ですね。。。ん?確かに560割ると好走してるw  [in reply to 31tunes]
  • 00:34  オーロマイスター取り消しか。せっかく△打ったのに。
  • 00:50  同意 RT @nyanko_sennsei: 競馬。フェブラリーS。仮にリーチザクラウンにダート適正があったとしてもここで買うべきではない。このオッズではハイリスクローリターンだと思う。能力に見合ったオッズではないのはダイショウジェット、ケイアイテンジン、スーニ、グロリアスノア。
  • 00:59  フェブラリーSは◎エスポワールシチー、○グロリアスノア。馬券は3連複で2頭軸流し。 #keiba
  • 08:37  G1開催だから、東京最終レースはプレミアム対象か。
  • 09:58  揺れてる
  • 10:05  やっぱりオープン戦の地上波中継なしね。
  • 15:38  先行争いに注目したい
  • 15:43  エスポツエー。
  • 15:47  ダート勢強かった
  • 15:58  ローレルは短距離ダートならいけそうだな
  • 16:04  @31tunes テスタで当たりました?パチパチ  [in reply to 31tunes]
  • 16:12  プレミアムは一応買っておく
  • 16:28  豪快な追い込みだなルメール。
  • 16:32  次の東京開催は4月末か。長いの〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿