2010年2月1日月曜日

2010/01/31, Sun

  • 09:35  今日の競馬は、6レースを予定(東京9/10/11R、京都4/10/11R)
  • 10:02  東京芝は前残りを意識しよっと。たぶん馬場がかなり良いんだね。
  • 10:11  京都4Rを買ったら、でかけるとしよう。
  • 10:17  京都は小雨に変更か。4Rはもう少し先だけど、やや重から変わるかな。
  • 10:33  役所なう。
  • 12:01  4R 、出先で買おうと思ったが間に合わず。
  • 12:04  さー昼昼。買ってきたデパ地下惣菜を食べるとしよう。
  • 12:11  チョウラッキーは惨敗ですか。どうやら名前負けの予感
  • 14:34  京都は曇りから雨か。はっきりしない天気
  • 15:26  京都牝馬Sの本命は13番レジネッタにしよう。この馬場ならいけるでしょ。そのほか人気薄を何頭か単勝で。
  • 15:49  ワイルドワンダーから買ったけどダメだったかー。まさかグロリアスノアとはねえ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿