2012年11月2日金曜日

2012/11/01, Thu

  • 00:39  @tail_y 単体だとZかリティナMACとかになるんでしょうけど、現実的には外付けディスプレイになるんでしょうね。モニタの縦置きに挑戦してみたい気もあります。  [in reply to tail_y]
  • 00:54  LADのお金の使い方が少し荒い感じ。今までの反動かもしれんけどちょっと心配
  • 00:59  外野のGGって守備範囲の広さより捕殺なのかな。やっぱり目立つし。
  • 01:32  RT @mlbtraderumors: Offseason Outlook: Tampa Bay Rays http://t.co/1cpTLy2P #mlb
  • 09:54  RT @FarEastDivision: ロイヤルズはホアキム・ソリアのオプションを破棄したとのこと。 #mlbjp
  • 10:00  ソリアも獲っとけば。
  • 10:33  @pettitte225 はい。手術明けなので、安く契約してうまくいったら儲けものみたいな感じが希望です。  [in reply to pettitte225]
  • 11:20  @pettitte225 ボラスだとうまくまとめそうで怖いですw  [in reply to pettitte225]
  • 11:37  @pettitte225 あはは、アセベスもBOS的にはハマった感w   [in reply to pettitte225]
  • 11:53  RT @mlbtraderumors: 2013 Top 50 Free Agents With Predictions http://t.co/OwAGC68h #mlb
  • 12:01  昼休み!
  • 15:06  銀行AND信金まわりだん。
  • 15:37  セレオいいな。時間ないから軽くまわった。また来るべ
  • 15:47  モレスキンのSWバージョンがあった
  • 15:51  もうスケジュール帳の時期か!
  • 15:52  @ny13arod 思わず買いそうになりました( ̄◇ ̄;)  [in reply to ny13arod]
  • 15:56  ゲンダイげと
  • 17:53  打合せの前に夕飯を済ませるか
  • 18:25  ゲンダイで追い切りチェック。太字だったのでイイのかと思ったら、ダメな方か。紛らわしいつーのw
  • 18:27  本島氏の新刊を買ってきた。あっ競馬本ね。
  • 18:33  この人の本は軽く立ち読み。予想法はスルーしたけど、馬券術は参考になると思う。。 http://t.co/gLVp0Zlf
  • 19:49  会議だん。
  • 19:49  マネー・ボールがKindleストアで250円か。家のどっかにあるはずなんだけど探すの面倒だし買っちゃうか。
  • 20:29  Twitterのプロフィールのリンクが文字化けしてる。なんじゃこりゃ。
  • 20:37  @wakagashira48 echofonがおススメです  [in reply to wakagashira48]
  • 20:47  RT @hongyudayo: 契約最終年($14M)を自ら破棄しFAになったNYYのラファエル・ソリアーノ。球団との再契約交渉は行われている模様ですが、代理人ボラスが4年$60M付近を求めているため残留は困難? #mlbjp #Yankeesjp http://t.co ...
  • 22:41  KCが目立ってるけど、そういえば故障明けで、再度ぶっ壊れたポーリーノのめどが立たないのかな。NYY戦のスゲー投球以来、お気に入りだったりする。
  • 23:09  RT @yankees_jp: ソリアーノが今季の契約(年俸14M)を破棄。チームは期限の金曜までに単年13.3M(バイアウト1.5M含め実質14.8M)のオファーをするものとみられるが、FA史上に出るのは確実な模様。参考までにリベラは2年30Mだった。 #Yankees ...
  • 23:09  ソリアーノに思い入れはまったくないので、OP行使してFAで歓喜した訳だけど、まさか複数年で再契約とかはないよね。再来年のCLがいないので丸め込まれる怖さは感じる
  • 23:16  @Yodakey_ おっとよく考えたら、入った経緯がそうでしたww^^;  [in reply to Yodakey_]
  • 23:28  @Yodakey_ 31の中の人がクソ条件を蹴って移籍と見てますが、意外にNYYが気にいって残ったりしてw。ソリアーノはTBの時がピークでしたね。BOSはお金余っているようなので獲得してはどうですか?w  [in reply to Yodakey_]
  • 23:33  @Yodakey_ ミゲレラ行きます!いなければバー様ですね。どっちもいないかもですが・・・  [in reply to Yodakey_]
  • 23:41  ハンターの噂。NYYに昔の顔が集まって来る感じw。右打ちの外野手だしOK。スタッツ調べるか・・・
  • 23:45  RT @yankees_jp: ハンター(LAA) http://t.co/q7gGbOaP' は現在37歳。2012年の成績は140試合に出場して打率.313 出塁率.365 OPS.817。2008-12年の年俸はおよそ18M。 #YankeesJP #MLBJP
  • 23:50  @mlbonkmfis 観客を呼ぶにはいいかもしれません(笑) スタッツまとめありがとうございます。なかなかスタッツも悪くないですし、2番としてフィットしそうですけど、年棒的にまとまるか気になるところです。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 23:53  @Yodakey_ と見せかけてカノーかよっ!みたいなw ストラスバーグもプライスもいいですね。投手の柱がいないと上位にいけないですから。。  [in reply to Yodakey_]
  • 23:54  RT @FarEastDivision: レンジャーズのアレクシー・オガンドが来シーズン先発として起用されるとのこと。2011年に記録した169イニング&13勝が自己最高の内容です。 #mlbjp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿