2012年2月5日日曜日

2012/02/04, Sat

  • 08:04  RT @mlbtraderumors: Girardi Hopes To Add One More Bat http://t.co/b7kzixVL #mlb
  • 08:07  朝っぱらからM案件で吊られた。
  • 10:29  お、やっと荷物が来た
  • 13:10  自立しないと見づらいな。しゃない風呂蓋を買ってくるか。恐るべしアップル商法
  • 14:32  東スポと風呂蓋を買って帰宅。
  • 15:58  今日は京都12Rだけやろうかなと。ドリームマジシャンの単複で。
  • 16:16  まさかギリで差されたのか
  • 16:26  惜しかったなあ。複勝のみ的中でややプラス。明日の予想でもしよか
  • 16:49  アンカツ1100勝か。このおっさんはバケモノだな。
  • 22:13  明日の競馬は、京都の10Rと12Rの2レースを予定。1800が良かったんだけどなあ。
  • 22:16  ダートの1200とか、スタートミスると終了だからな。
  • 23:37  京都12Rは、2頭で悩んでいたらベストバウトは佐藤哲乗り替わりみたいで、コパノカチーノへ本命決定。10Rはこちらも牝馬2頭で悩んだけど騎手比較でデイトユアドリームでいいかな。D1200の武は要注意なんだよね。こない事を祈るw
  • 23:42  ダート戦の外国人騎手は基本買わないのが賢明。まあ僅かに両方うまい人はいるけど。困るのはデータの少ない騎手・・・
  • 23:46  @31tunes オーナーの暴走を期待してます  [in reply to 31tunes]
  • 23:47  RT @Yankees: Joe Girardi endorses @Yankees' pursuit of another hitter ... http://t.co/7Z8J3Fqe
  • 23:50  @31tunes そうそう。藤田はこの条件ならベタ買いなんですが、なにせ騎乗依頼が・・・ナッシングw  [in reply to 31tunes]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿