2011年11月28日月曜日

2011/11/27, Sun

  • 09:42  今日も寒いなあ。
  • 10:03  3連複のフォーメーションにするとしたら、ブエナとデインは別けないとダメだな。点数増えるから単複1本にしちゃうか・・・
  • 10:04  @GreyHiroreign @nishiakida おはようございます。JC当てたいですね^^  [in reply to GreyHiroreign]
  • 10:10  JC。手広く流そうかと検討してたら点数増えすぎた。穴から入って抜けたら泣けるし方針変更。単複メインにするべ。
  • 10:18  ウインバリアシオンの複勝4番人気は変わらずか。つくのは頭系のみ。馬連・ワイド・3連複のオッズは期待できそうもない。
  • 10:57  京王線とまってるのかな。アナウンスしてる
  • 11:40  デイリースポーツ買ってきた。
  • 11:41  煮込み料理をしつつ、JC以外のレース検討を始めるだう
  • 11:44  東京8R。サクラシャイニーとトキノエクセレントの一騎打ちとみてる。どっちを頭にするか・・・。ヒモはカフェヒミコ、メイショウツチヤマ、ゴールドバジリスク
  • 12:58  坂の上の雲の再放送を見始めたら、止まらんw 17時までみちゃいそう
  • 14:14  東京8R。サクラシャイニーの単複げっと。流さんでよかった。
  • 14:28  @kirishima20do あざっす!  [in reply to kirishima20do]
  • 14:55  京都10R。エーシンバリントンの単複購入。JCの馬券もそろそろ買うか
  • 15:16  ジャパンカップ。ウインバリアシオンの単複。中盛り
  • 15:23  アンカツ前め
  • 15:24  ブエナビスタ!
  • 15:27  東京巧者が上位か!
  • 15:31  凱旋門賞組はダメダメでした。
  • 15:46  ペルーサは終わったな。ドンケツとは酷すぎる
  • 15:59  東京最終は、エーブチェアマンの単複。
  • 16:18  最終レースでさらにとどめをさされたw
  • 16:26  JCのアンカツの騎乗は満足の行くものだった。早めに動くのは勝ちにいったから。切れ勝負ならブエナには勝てないしね。
  • 16:42  それにしても2着のトーセンジョーダンの方がバケモノだと思うんだが。
  • 17:07  11月の回収率は100%だった。+30円とかワロタ。
  • 17:27  @nishiakida おめありです(汗)ほぼマイナス月なだけにプラスの時ぐらいはもう少し行かないとだめですよねw  [in reply to nishiakida]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿