2011年1月26日水曜日

2011/01/25, Tue

  • 11:20  @yukimusume はいクローザー降格みたいな噂がでてますね。クローザーは顔が怖いのが好きなのでパペルボン希望なんですけど^^  [in reply to yukimusume]
  • 11:21  @yukimusume おお!早いですね。まだ源泉徴収票すらもらってないです。  [in reply to yukimusume]
  • 11:28  @shinyorke ラヂオ聴きました(周回遅れ気味)自分のスポマネで感銘を受けたのはジョー・トーリさん本。確か一流の人たちの管理術だったような。  [in reply to shinyorke]
  • 11:39  ドバイWCは賞金が高いだけのレースだからなあ。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110125-00000050-spn-horse
  • 12:11  ボンダーマンもまだFAなのかな。
  • 12:58  @mlbonkmfis はは。得意の札束&ブランドでの交渉ができなくなりますからね。今年は苦戦するでしょうから、責任とって来季クビを期待してます。  [in reply to mlbonkmfis]
  • 13:10  仕事が終わったら、年賀状の当選番号をチェックしよう。
  • 17:39  税理士さんから支払調書が届いた。これで確定申告の資料は揃った。でもまだやらないw
  • 23:59  @mlbonkmfis ですね。地区優勝逃してもいけますからねw シーズン中の大型トレードもありそうな気もしますし。。個人的には退団を希望しますが、留任ですかねえ(泣)監督を変えてお茶を濁すとか。  [in reply to mlbonkmfis]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿